レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
181 2008/05/12(月) 18:54:20 ID:pQwtRfq2
>>120
ペンの入れ、抜き、その他の表現・・・・上手いだけでなく、随分と「含み」を持たせていますね。
その絵に込められた意味を思えば、言いたい事が伝わります。

暇人氏の熱意も理解できますが、誠意という物を等しく他人が理解出来る訳ではありません。
反発を受けたからと言って、感情で言葉を返すのは如何なものかと・・・ザッとスレを見渡してそう思いました。
私は絵を描かない人間ですから、私自身の発言に対し非難の声を浴びせられても仕方ない事だと割り切っています。
どんな言葉であれ、その声に耳を傾け真摯な態度で対応するのは義務だと思っています。
絵を晒す自由、レスをつける自由と共に、自分の発言に対しても全ての人が自由に意見できるのです。
ネットの中の平等とは、そういう物ではないですか?
その義務を疎かにし、自分の意志だけを無理に通そうとするのでは軋轢が生じても仕方ないと思いますよ。
感情で発した言葉には感情でしか返ってきません。

私とのやり取りで「スレ主不在のままの自治」は無意味だと認識してもらったと思っていました。
自治をしたい、絵師を守りたいという気持ちは分かりますが、その方向性について今一度、考え直して頂きたいと存じます。
ここは明和水産という、他の誰かが作ったサイトです。個人の意思でその在り方を決める事に疑問を感じませんか?

>>121での暇人氏のレスには正直失望しました。とても残念に思います。
絵を描く人であるなら、絵に込められた意味も理解できると思うのですが・・・・
本当に残念です。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿