レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
170 2008/05/12(月) 11:52:52 ID:nIOk5SRk
「このままでいい」何て一言も言ってない。荒らし推奨してる訳じゃない。

決まりを設けるとか、管理人に提案するとか、大いに結構。だけど、
自分たちが成長する、自分達が荒れない流れ作りを覚えるという事をすっ飛ばしていませんか?
っつー事が言いたい。

現状荒れないスレも沢山あるのに自分達が何故出来ないんだろう?
という所に何で疑問が行かないの?

「荒れてないのではなく、人自体が少ない」という意見もあるけどさ。
確かにそれは思う。
けど、「絵専用のHPではなく、掲示板の中の一つのコーナーだから人が少ない」という見方も変じゃないっしょ?
荒らしを見方にする流れを作れれば、おのずと人自体も増えて活性化する可能性もあるかもしれないじゃん。
極端に言うけどさ、俺には「自分たちは正しい事をしてきた。全部は荒らしのせいだ。」
と言っているように見えてスゲー引っかかるのよ。

本当に荒らしだけのせいなのかね?
今一度問いたい。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿