レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

意見・雑談・自治・その他


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
160 2008/05/11(日) 22:43:48 ID:zkmYFgUc
何も言わずに絵を描けばいいのに。
非難する人も擁護する人も荒らしも皆が絵を描けば良くも悪くも板は盛り上がるんじゃないかな?
あまりに酷い画像は消されますし絵はスルーすればいいしで…。


本当に好きでやってることなら散々いわれても別に気になりはしないと思うんですけどね。
逆に鼻を明かしてやろうじゃないの、なんて思っちゃったりして。

まあ、自分が変なだけで他の人はもっと、何といいますか…割れ物注意だとは思いますね。

しかしここで散々にけなしてもう絵なんか描きたくないと思わせるのはどうかと思いますね。
人の将来の可能性を奪い取ることですし、我々に他人の可能性を奪い取る権利はありませんし。


と、スレ全部かっ飛ばして横から口出してみる。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:200 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:意見・雑談・自治・その他

レス投稿