レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

デッサンのやり方がわからない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
089 2007/10/07(日) 18:44:00 ID:WDZBWWz6
>>87
スゲェー デッサン教信者 w

ピカソと言えプロである以上食わなくていけないよなぁ
浮世絵ショックがヨーロッパを席巻したころ「写真」が普及しはじめていて
写真のようなリアルな絵が必要なくなって画家が食えなくなった事情があるんでないか?

ピカソ 「これからはリアルな絵じゃ受けないから食えないよなぁ
想像力をかきたててくれる、リアルじゃないけどリアルに見える絵を描いたら
写真に勝てるんじゃないか? 食えるんじゃない?」 
が現実だったような気もス

>しかし彼は自分の価値や表現の追求を子供の描いたような絵で挑んだ。
これは・・・巨匠はスンバラシ!!と言ってるコピーなんじゃない? w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デッサンのやり方がわからない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)