レス数が 190 を超えています。200を超えると表示できなくなるよ。

デッサンのやり方がわからない


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
126 2007/10/21(日) 03:10:58 ID:9hiY9gHw
下手すぎて話にならない
もうこんな絵を残しているのさえいやになって捨ててしまいました・・・(これではアドバイスの貰いようがないですけど)
調子付けが本当にわからない
本に載ってるデッサンをモチーフに模写したんですけどなんでこんなに汚くなるの?ってほど汚い
1本1本真似して描いてるつもりなんですけどまったく別ものになってしまいます
そして最終的に塗りつぶして・・・

>>121
自作絵板の人は本当に親切な人が多いですね
デッサンなんか人に教えて自分が上手くなるものでもないのに
本当にありがとうございます

やはりデッサンで一番大事なのはあたりですよね
何もない状態から絵の原型となる設計図みたいなものですかね?
僕は写真(しかも白黒)を写してるレベルなんで形をとるのはまだ簡単な方だと思うんですけどね
やはり形が狂ってます

>>122
11氏には本当にいくらお礼と謝罪を言ったらいいものか
自分でスレを立てて逃げ出すような馬鹿者ですが見てやろうと思ってくださるならよろしくお願いします

>線で形を捉える練習を重点的にやってみては?
今まで人物デッサンしかしたことがありません(しかも白黒写真)
とりあえずリンゴのデッサンからはじめようかなと思います

>あ、もし>>120の元画がアップ出来たら参考までにお願い。
>>120なんて評価していただけるものではありません
>>120のことは綺麗さっぱり忘れてください

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:91 KB 有効レス数:190 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:デッサンのやり方がわからない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)