レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和の自作絵板住人で自主制作アニメ作ろうぜ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
031 2007/08/14(火) 12:49:05 ID:uhpAoV62
>>28えっ、全部3コマ撮りにしたって30分アニメは1万枚超えするんですねー、Aセルだけで。
3000枚制限の東映はどうやって作ってるんでしょうかねぇ?
作画枚数30枚っつー条件の元で作ったスパイラルのOPはわずか3秒ちょいで終了ですか、Aセルだけで。

↑すごい馬鹿な事いってるねw例え話をそのまま考えもなしにそのまま受け取って
揚げ足とりに必死になるとはおもわなかったよw君にはアニメ作る以外のそのほかのは事何も出来ないと思うよ
多分君は口だけの人 理想だけ先走る人・言う事だけりっぱ 学ぶ姿勢が下を向いてる人 なんでも最後まで作りきったこと・完成させた事が一つもない人
後、君って自慢するとき友達の友だちがさ〜とかいうのが口癖のタイプでしょw
お前程度じゃアニメなんて作れねーよもちろんそのほかの事もなにひとつできやしねーよカスw げはははw
悔しかったら完成させてみろやカスがw どうせできねえお前は負け犬w

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和の自作絵板住人で自主制作アニメ作ろうぜ!

レス投稿