レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

明和の自作絵板住人で自主制作アニメ作ろうぜ!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
030 2007/08/14(火) 12:12:02 ID:uhpAoV62
>>28
文章よく読めよ
「まあカメラワーク使って枚数へらすっていうのは常套手段だけどよ。」
ちゃんとかいてあるだろ。それ以外にも枚数減らす方法なんていっぱいあるだろ
例えば口パクすら思いつかないお前のその程度のレベルでアニメなんて無理だろ?文章よく読む注意力もないし。

>>「すごい変だけど動いた」別にこれで良いんじゃないですか?
じゃあその気持ちで取り組んでつくってもっと変なの作ってくれw
俺がいったのは本気で取り組んで「すごい変だけど動いた」がやっとできるってことだから
 最初から「すごい変だけど動いた」を目標にがんばんってください

>>中割りをオーバーラップ処理で飛ばしたり
そもそもコンテから枚数使わないような動作を心がければ削減できるでしょう。

気持ちわかるがそもそも動かない絵はつまんないよ?よしんば止め絵にしても逆に動く絵以上に上手く描かないと目も当てられないよ?w
第一だったら何のタメにアニメ描こうと思ったの?本末転倒なこといってるねwだったら最初からその辺で一人で落描きして音楽かけてれば?w


>>最新の技術はわかりますが「最新の作画」
なにこれ?w何いってんの?wそれぐらいアニメーション作ろうとするんならならなにがいいたいかぐらい
読み取ろうぜ・・揚げ足とりにもなってないよw

>>ノー演検作監でも問題ないんじゃないですか?
いやwwwwwwwwwwwwまさかこんなセリフがでるとは思わなかったwww
じゃあまあそれでいいんじゃないwwwww

>>実際作れるかどうかは尺じゃなくて手間だと思いまっせ。
馬鹿がwどっちも大変なんだよw

全部止め絵にまともなカメラワークさえつけれない、と、いうか所詮企画倒れになるのみえみえw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:69 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:明和の自作絵板住人で自主制作アニメ作ろうぜ!

レス投稿