レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

幻想画を描いてうpするスレ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
146 2007/08/21(火) 01:34:14 ID:qEw7a6Xg
>>142
atomさん、初投稿ありがとう!(^0^)/
遅レスになってしまい御免なさい。
血の滴る月もさることながら
身体の欠損が微妙に違っているのが
独特の雰囲気を醸し出していてグッと来ます。
20分で描いている最中はすごい集中力で
描かれていたのではないでしょうか?

>>143>>128
>>143さん貼り絵ありがとうございます!(#^v^#)
完成度の高い素晴らしい作品ですね。
もしやプロの方でしょうか?あまりにも上手すぎて言葉が出ません(笑)
幻想的でありつつ妖艶さも漂って来ますね。
まるで江戸川乱歩や夢野久作の世界に迷い込んだかのようです!

こちらこそ要らぬ気遣いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
いろいろやってみるのも意外と面白かったりするので(笑)
むしろ>>128さんから良いアドバイスをいただいたと考えています。
>>143さんのおっしゃるとおり無理せず気負わず
バリエーションを増やしていけたらと思っている次第です。
これからも応援よろしくお願いいたします。m(_ _)m

>>144
ぽめさん、いつもながら貼り絵ありがとう!(#^v^#)
>>143さんに引き続いてこちらも女性像ですね。
大きな画面の中に点景として後姿だけが見えるのが
いかにもぽめさんらしい持ち味充分!
たしかにこれだけハイペースだとストックなくなりますよね(笑)

>>145
ブログ???詳しく見てないから分からないんですが何だろう?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:113 KB 有効レス数:201 削除レス数:0





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:幻想画を描いてうpするスレ

レス投稿