自作絵板開設!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2007/06/12(火) 18:23:35 ID:nCmeeZ7Y
求職中さん
気にしないというか、Web上で絵を公開するならこんなことはよくあること、
私もむちゃくちゃ言われた事あります。

絵描きは、自分勝手で、スケベで、周りを見てない・・・

そのとうりです!

足なみなんか揃えれません、無理!
誰かに見せたいという主張は自己中です。
自己中結構!個性があってなんぼです。
個性の無い、エネルギーの無い絵なんか人の心を捉えない!

求職中さん
これは大切な事なのですが、あなたの絵はどういう形であれ
誰かの心を動かしたということです。
そう、マイナスだろうがプラスだろうが関係ない
あなたのイメージに触れてなにかに突き動かされた人がいると言う事です。
これはすばらしいことです。あなたの絵にエネルギーがある証拠なのです。
影響を与える絵が描けることをその人に証明してもらったようなもの
ある意味ありがたいものです。
影響がある絵師ほど味方だけでなく敵も多くなっていきます。
消さないでください、逆効果です。もっとエネルギーをぶつけましょう!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:175 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作絵板開設!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)