自作絵板開設!


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
010 2007/05/30(水) 00:20:45 ID:r6l1nnYU
>じーじさん
お礼が遅れたのですががむでのエロ総合スレの後を継いでくれてありがとうございました。
がむのことなので、がむでお礼のレスができれば良かったのですが、こんな事になったので
なかなか挨拶できずにすみませんでした。
>ガーナチョコさん
こんばんは。私も描くなら専用の自作板に描きたいと思っていたので閉鎖からずっと漂っていました。
>元がむの自作絵板の皆様
幸か不幸か元々明和も虎にも元々自作絵板がなかったため、どちらにできても新設という形となりますね。
他の各板は元々の住民さんとトラブルがあったりと大変ですが
新設の自作絵板となればトラブルが少ないと思います。
分散してもその新天地でルールを守り楽しくやっていきましょう。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:54 KB 有効レス数:175 削除レス数:3





自作絵掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:自作絵板開設!

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)